7,500円以上のご購入で送料無料
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2023/02/20 00:10

LINACOCOへお越しいただき、誠にありがとうございます。
よくあるご質問FAQ
【お支払いについて】
Q.支払い方法を教えてください。
・クレジットカード決済(手数料無料)
・キャリア決済 docomo/au/Softbank/Y!mobile (手数料300円)
・あと払い(Pay ID)
口座振替(手数料無料)
コンビニ支払い(手数料350円)
・銀行振込決済(各金融機関規定の振込手数料)
※購入手続き後送付されたメールから必要情報のご確認先払い
以上でお支払いいただけます。
【配送・送料について】
Q.発送はいつになりますか?
商品は全て海外で買い付けております。
現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしております。
そのため、ご決済から発送まで1週〜3週前後のお時間をいただいております。
ゆとりを持ってのご購入をお願い申し上げます。
Q.送料はかかりますか?
下記地域以外は全国一律500円にてお届けしております。
(北海道・沖縄県・その他離島は1,500円にてお届け)
7,500円以上のご購入で送料無料となります。
また、海外からの発送のため日時指定・配達場所指定はご利用できません。
予めご了承ください。
Q.複数の注文を一つにまとめることはできませんか?
大変申し訳ございません。別々でご購入された場合、システム上合算出来かねます。
送料のご返金は致しかねますので、予めご了承お願い申し上げます。
Q.配送先の変更はできますか?
海外から発送前の変更は可能ですが、別途費用が発生する場合がございます。
変更をご希望のお客様は(氏名・注文ID)を明記の上、下記のどちらかへご連絡くださいませ。
LINACOCO お問い合せフォーム
LINACOCOショップメールアドレス:linacoco.info@gmail.com
Q.不在で商品の受け取りが出来なかった場合はどうなりますか?
ポスト便の場合はポスト投函されています。
宅急便の場合は、不在票が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、不在で放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
その場合、保管期間内なら再度発送は可能ですが、
追加で返送手数料(3,000円)が掛かりますのでご注意ください。
【キャンセル・返品・返金について】
Q.注文後キャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは原則お受け出来ません。
商品のカラー・サイズの間違いやクーポン入力漏れなどがないかご注文前にご確認をお願い致します。
Q.返品・返金は可能ですか?
万一、お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。
お受けできない場合もあります。詳しくはABOUTをご覧ください。
▶︎返品・返金ご希望の方は、3日以内(追跡機能で到着した日から換算)に不良部分の写真を添付しお名前をご記入の上、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
お問い合わせメールアドレス:linacoco.info@gmail.com
【お知らせについて】
Q.注文したのにメールが届きません。
docomo、au、Softbank等の携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用の場合、キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否される事例が発生しております。
「noreply@thebase.in」、「support@thebase.in」をメールアドレス指定受信、もしくは、「the base.in」をドメイン指定受信に設定して頂くか、Gmailなど、キャリアメール以外のメールアドレスにてご登録をお願い致します。
上記を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。